明日から初の中国国内出張・・・(> <;;)

ここ10日以上、おなかの調子が悪い・・・。特に食事は変わっていないので、会社の同僚は「きっと水のせいだ!」と・・・。一応サーバーのミネラルウオーターだけど、心配だから一度やかんで沸騰させて冷ました水を飲んでいたのに・・・(> <;;)

f:id:kumanoheya:20150516235206j:plain    やっぱりちょっと減ってます・・・・・

みんなの意見を尊重して、熱いお湯を持参して出社。もちろん水筒はこれです (^ ^)v

       f:id:kumanoheya:20150516235511j:plain    リラックマ!!!!! 予想はつきますよね?!!!!!

でもこの水筒、一昨日仕事と食事を終え、帰る途中で事故に遭いそうに・・・・・!!!!!!!!

ビジネスバッグに入りきらないため、バッグの柄の間に挟んでおいたのですが、大通りを渡る途中で落下・・・道路の真ん中に「カツン・・・・・カラカラカラッ・・・・・・・・・・・・・・」って・・・

おいマジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ???????!!!!!!!

片側3車線の大通り中央での、まさかの大惨事ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!! ((((((((((((((((゚o゚;;)

救出に行きたいけど、車・タクシーがガンガン通り過ぎる・・・・・こんな所で大好きなクマの水筒をペシャンコにしたくない・・・(> <;;)。そこへ今度は路線バスwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!(((((((((((((To T;;)

でも、車もタクシーもバスも、みんな上手によけてくれた・・・ やっと車も途切れて救出成功!!!!!!!!!   (^ ^)v   ヒヤヒヤものでした!

一緒にその場に遭遇した同僚もヒヤヒヤしたそうです・・・・・・・・・。クマの水筒がつぶれることより、私がクマ水筒救出のため、車の前に飛び込むのではないかと・・・・・・・・f(^ ^)

何はともあれ、みんな一緒にアパートに帰着できて何よりです(^ ^)v

 

今夜は、いつもの焼き鳥屋さんに夕食をいただきに・・・・・。おっといけねぇ!! しばらく前に生ビールをごちそうしてくれたユミさん(伊藤つかさちゃん似の丸顔で可愛い女性です!!!)にお礼しなきゃ・・・・・・・・。でも、あげられるものは・・・・・??????アパートの中を

物色し、これでいいかな?????   f:id:kumanoheya:20150517002150j:plain

リラックマフェイスの巾着!!! ホントはこれ1枚で生ビールが何倍も飲めるんだけどね・・・・・・・・(> <)    ちょっと惜しいけど、これもリラックマ布教のためですwwwww

日本にいる時はプライベート用と会社用で2setあるから涙を飲んで・・・・・f:id:kumanoheya:20150517002716j:plain  渡した時は、「可愛い・・・。ありがとう!」って言ってくれました。 大事にしてもらえることを願ってます。m(_ _)m

 

明日から中国赴任後、初の国内出張、深圳(香港のとなりです)まで2泊3日、片道1,300kmの旅です・・・・・中国は広い・・・・・。国内線飛行機も国内線空港も初挑戦!!!!! もちろん深圳など行ったことは無し!!!!!   空港で迷子(既にいい大人も通り過ぎましたが・・・)にならないように・・・行ってまいります!

焼き鳥屋さんのユミさんも「気をつけてね!!!」って言ってくれました!(*^ ^*)~☆

 

無事に帰れたら、またアップしま~~~~~~~~~~~っす!!!!!   (-。-)zzzz・・・・・