初の国内出張・4日目(最終日・移動のみ)!!!!! *****後編*****

**************************** 本日投稿 前編の続きです ****************************

空港に到着して早8時間も過ぎ、17時になったので会社に電話し、再度迎えのタクシーの件で連絡。頼りになる女性です。まだ到着時間の目処も経たないのに、心配いらないと言ってくれました。

18時半頃になり、搭乗口変更の案内が来ました。隣のゲートです (^ ^)v

30分ほどしてゲートが開き、バスに乗り込み飛行機へGoooooooo!!!

19時に搭乗ということは、タラップ外れるのは19時半から20時、離陸まで約20分、飛行時間が約2時間として、到着は早ければ22時、たぶん22時半には虹橋空港に到着すると計算し、バスの中で先ほどの会社の女性に電話・・・タクシーは手配してあるので、22時に空港出口で待たせてくれるとのことでした。

飛行機の駐機場に到着し、やっと搭乗です。

        f:id:kumanoheya:20150524133519j:plain    f:id:kumanoheya:20150524133410j:plain

        f:id:kumanoheya:20150524133833j:plain    f:id:kumanoheya:20150524134113j:plain

20時になってタラップが外され、滑走路まで移動して離陸したのが20:20分・・・・・長い1日も終りが見えてきました。(^。^)

今回のフライトの席番号は「45A」。初めての窓側座席・・・窓越しに写真を撮ろうとしましたが、やっぱりうまく取れませんでした(> <;;)   しっかりとピンボケです (-""-;;)

        f:id:kumanoheya:20150524134823j:plain     f:id:kumanoheya:20150524134904j:plain

着陸が22時、バスでターミナルに移動し、その後速足で出口へ向かい、タクシーの運転手さんを見つけたのが22:20・・・これでやっとクマの待つアパートに帰れる!!!そう思うと、とても嬉しくなった。

でもこの運転手さん、20分も待たされたのにニコニコしていて、おまけに私のパソコン入りの重いバッグを車まで運んでくれました・・・・・m(_ _)m

22時半前に虹橋空港を後にし、高速をひたすら走りちょうど1時間でアパートに到着!!!
高速を走る間、ずっとスピードメータを見てましたが、最低でも120km/hr、とばす時は140km/hrでしたね・・・・・まぁ夜間で車もあまり走ってないし、車間距離も結構とっていたので問題はありませんでした。

アパートに帰り「ただいまーーーーーっ!!! ドンちゃ~~~~~~~~~~~ん(クマの名前は「ドンドン」です・・・)!!!!!と心の中で叫びながら部屋に入ると・・・・・・・・・

   f:id:kumanoheya:20150524140241j:plain   よかった・!!!・・・・(^ ^;)

ソファーから落ちてない!!!!!  傍らで寝てるトト(キイロイトリ)もいます。

もう23時半も過ぎてるので、今夜はこのまま寝かせておきます。

私は寝る前に、明日の朝食を買出しに・・・と、近くの全屋(ファミマ)でパンとビールを買ってきました。再び帰着したのが0時過ぎで、ビールを少し飲んで就寝。

疲れる1日、疲れる出張でした。今回の出張は、尻上りに散々になっていった気がします。

何はともあれ、無事に帰ってこれて何よりです。m(_ _)m

お疲れさまでした・・・・・本当に疲れました・・・・・(-。 -)zzzzz・・・・・........