またまた1週間ぶりの更新です・・・

先週末は、何かと忙しかった・・・(> <)

5/9(土)は、蘇州工場のゴルフコンペ初参加。蘇州の隣の昆山しにある大上海ゴルフクラブ。先週のデビューの結果と練習の成果を考えて目標を高く持ったのですが・・・上がってみればすごいスコア(ToT)・・・

球筋は悪くないのですが、なぜかほとんどが右20度方向に打ち出し、ずいぶんとバンカーにつかまりました・・・(> <;)多い時には、1ホールで3個のバンカーに入ったり。。。

しかもそのバンカーがボールが出しにくいと評判の上に、前日の雨で砂が硬く重くてまぁたいへん・・・・・・・・同じバンカーで2度3度打つことも・・・

コンペが終わり、いつもの居酒屋に移動して表彰式と日本食パーティ。結果発表は、なんとBB賞・・・・・・・・(> <)

まぁ1年半位まともにゴルフはやってなかったから仕方ありません。

でも楽しかったから良しとします。

やっぱり今日もリラックマは人気者でした (^ ^)v。f:id:kumanoheya:20150422224741j:plain

キャディさんが2人着いたのですが、交互に抱いていたかと思ったら、スマホで写真を撮ってました。できることなら変わってもらいたかった・・・f(^ ^)

 

アパートに戻り衣類の洗濯して、一休みしたらいつもの焼き鳥屋さんで夕食。

ちょっと飲食したら、日曜日に備えて早めの22時就寝。

5/10(日)は、パンダを見に行く予定です。(- 。-)zzz・・・・・