最近はLog-Inの頻度が下がりましたね・・・・・m(_ _)m

決して忘れているわけではありませんよ!(^ ^)v

はじめは勢いで、派手に(?)たくさんの写真をUpしてきたので、最近は地味にしてるだけです・・・ネタが尽きてきたとも言いますが・・・ほんとはお見せできない部分、デコデコしてない部分がたくさん残ってます(((((((((((((゚_ ゚;)

そういえば、先週末から日本はG.W.でしたね・・・中国には無いので、忘れて普通に仕事して遊んでましたm(_ _)m。そういえば朝のニュースで渋滞がどうのって・・・・・・・・・  。

でもG.W.を利用して、同じような時期に赴任した同僚の奥さんが、観光旅行(旦那の生活監査との噂ですが・・・)で訪中しました。一応知合いです・・・・・。

旦那さんに「奥さんによろしくお伝えください。」とメールを送ったら、「よろしくお伝えされました。あとでクマもらってください」・・・・・・・・・・・・・??????????????

・・・・・って、どいことぉぉぉぉぉ???????????????????wwwwwwwwwwwww・・・・・

文章の最後に奥さんの名前が~~~~~~~~(((((((((((((((((((゚o  ゚;;)

旦那のスマホから私に自分でメールか・・・・・。

翌日、奥さんが帰国した後、旦那さんが私の所へ来て「嫁から預かりました・・・」

って・・・            f:id:kumanoheya:20150507222956j:plain    こまりましたwwwwwwwww・・・

ウェットティッシュ・・・・・・・・・・消耗品・・・・・(> <;;)

なんでかって??????????? そんなの決まってますwwwwwwwwww!!!!!!!!!!

もったいなくて使えないーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T_T)日本を出る時に、持ってきた、買っておいたポケットティッシュたち・・・・・f:id:kumanoheya:20150507223736j:plain

もったいなくて、当然使えましぇ~んwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!   今も書棚でケース入りで飾ってあります!!! カワユスです。。。

ティッシュといえば、さっきシャワーの後にクシャミして、ツバを顔面にかけてしまったリラックマクッション。f:id:kumanoheya:20150507234256j:plain

ゴメンねm(_ _)m、ゴメンねm(_ _)m、ゴメンねーーーーーーー!!!!!!!!!! m(_ _)m

ちゃんとティッシュでふいてあげたよ!!! (^ ^)v     普通のティッシュだけど・・・・・・・。

でもこのティッシュカバーも想い出の品です・・・・・f:id:kumanoheya:20150507225202j:plain

もちろん日本から持ってきてます(^ ^)v

日本で入院した時にお見舞いでいただいた、ティッシュカバー・・・・・・。

あの時は、いろいろいただきました・・・リラックマの甚平さんも・・・・・・・・・。初めて見ました(゚O  ゚)!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・ちゃんとしたお返しもしないまま蘇州に赴任しました・・・・・ずいぶん前なのに・・・・・・・・・重ねて・・・・・m(_ _)m

甚平さんは夏にお披露目します(^ ^)v

ところで、今週はお金を使いすぎたので、今夜は地味にコンビニのおにぎりです・・・・・・・(> <;;)

何なのか、よく判りませんが・・・・・とにかく食べ試ます・・・・・(^o^)v

 

でも、この前「ラ王~~~~~~~~~~~~~~~~」っと思って買った中国ラ王・・・

唐辛子たーーーーーっぷりなので、よけましたが素晴らしく辛かった・・・・・((((((((((゚ヘ ゚)

f:id:kumanoheya:20150508000015j:plain                            (- -)zzz・・・・・・・・