たべすぎた・・・・・・・

計画通り、シャワーを浴びて18:45にアパートを出発し焼き鳥屋さんへ・・・・・。途中信号待ちで「混んでる???」ってChatで問合せ・・・・・・・・・・・・・・⇒まったく応答無し。。。(> <)  その後10分経過し到着。構わず店内に入るとカウンターはほぼ満席・・・中国人のアベックさんに少しずれてもらって着座。

Chatの相手は「見てない・・・ゴメンm(_ _)m」だって・・・(> <;;) でも、木曜日に道路にびたって負傷した頭部・・・・・絆創膏を張ったのですが、あっさり見つかってしまいました。

f:id:kumanoheya:20150503224446j:plain リラックマばんそうこう・・・絆創膏は、これしか持ってないんです・・・ f(^_^;) 明日会社に行く時は、もっと目立たないガラにしないと・・・(*_*)

でも生ビールと串焼きを注文すると、真っ先に「サービス!!!」と言って生ビールを持ってきてくれました。ありまとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! (ToT)覚えていて下さった。m(_ _)m

ついつい生ビールを3杯も飲んでしまい、同僚おすすめの塩ラーメンと焼きおにぎりを注文。焼きおにぎりは大き目で、目の前で丁寧に5つの面をしっかり炙り、こんがりと焼いてくれてました。待つこと20分・・・・・。アツアツでした(^ ^)v

その後に出てきた塩ラーメン・・・しまったーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 「ミニ」って言うのを忘れた!!!!!!!!! 仕方ないので食べ始めましたが、やはりこれもあっさり味のうまうまで、つい焼きおにぎりとともに完食 !!!!!・・・昼食を抜いた分、しっかりといただきました。満腹 (^ ^)v

「サービスはいらないよ」って言ったのに、しめて113元だそうで、ホントに生ビールごちそうしてくれたんですね・・・ごちそうさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今度、お礼しなくちゃ・・・・・クマ・・・・・何を持っていこう?????

街を歩いていると、スリムのジーンズを履いた方が多い(特に女性・・・)ので、マネして履いてきましたが、食後にウエスト63cmのロンドンスリムはさすがに窮屈・・・・・(*。*)))))

            f:id:kumanoheya:20150503225528j:plain フローリングが茶色なので・・・・・m(_ _)m

代金をお支払いして「再見!!!」とあいさつし、また15分かけてアパートに到着。

ホントはもっと歩いてエネルギーを消費しなくちゃいけないんだけど、今夜はこのまま就寝・・・・・・明朝、出勤前にまたシャワーを浴びます・・・・・・・・m(_ _)m

 

(- 。-)zzzzzzzzz・・・・・~~~~~~~~~~~~