私は雨男でしょうか?????

昨日は雷雨でゴルフもハーフで終わり、少し昼寝して、ゴルフで濡れたシャツ、ズボン等を洗濯機に入れ、外を見ると雨も小降りに・・・。もうちょっと待っていると止んでくれたようで、この隙に明日の朝食のパンと牛乳と野菜ジュース、それにタバコを買出しに・・・・・・

トコトコとアパート敷地の門まで300mほど歩くと、またポツリポツリと雨が・・・さらに角の交差点まで100m行くとしっかり降りだしましたwwwwwwww・・・

保険にと思いバッグに忍ばせてきた折りたたみ傘・・・・・  f:id:kumanoheya:20150503165615j:plain

オマエを連れてきてよかった。。。。。お出かけ時の必需品ですねm(_ _)m

このバルーンバッグも休日買出しの必需品です。f:id:kumanoheya:20150503170125j:plain

中国のお店は、どこもレジ袋が有料だから・・・・・

たくさん入るし、帆布なので丈夫だから、牛乳、野菜ジュース、缶ビール、洗剤など重い物をたくさん買っても平気です。(^o^)v

平日の仕事帰りに買い物をすることもあるので、

ビジネスバッグには丸めたエコバッグを入れてます。f:id:kumanoheya:20150503171518j:plain

以前は休日の買い物でも使っていましたが、重い物を入れていたら縫い目が開いてきてしまった・・・・・(((((((((((゚。゚;) なので平日は水物の買い物は控えて、なるべく休日に買出しです。

買い物も終わり傘をさし歩き出し、ふと思い出した・・・。万歩計忘れた・・・・・・、そういえばゴルフに行く時、ズボンのポケットに入れて・・・・・・・、アレ?????まさか!!!!!

急いで帰って洗濯機の中のズボンのポケットを確認・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!(*o *;;)

やってしまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!(ToT)

f:id:kumanoheya:20150503172241j:plain さっそく分解して、ヘアドライヤーで乾かしたけど、

時すでに遅く、再起不能にwwwwwww・・・・・・・・(> <;)

日本にいた時も、母がズボンのポケットに入っていたのに気付かず洗濯して壊れ、買い直したのに・・・・・。日本に帰った時にまた買い直さなくては・・・・・・

あくまでもこだわります!!!!!   リラックマグッズ!!!!!!! 命です!!!!!!!!!! (^ ^)v