明日はゴルフ (^ ^)v

2日もお休みしてしまった・・・・・・・m(_ _)m

 

昨夜は職場の皆さんが歓迎会を開いて下さった。総勢30名・・・。

着任して早1か月が経過しましたが、名前を覚えた方はホンの数人・・・、ほとんどが女性です・・・・・ ⇒ やはり女性は少ないので覚えやすい・・・ f(^ ^;)

自己紹介とあいさつをするたびに「乾杯(かんぺー)!!」で紹興酒を飲み干し、その後は、名前当てクイズで確認。間違えればまた紹興酒を飲み干す・・・(・ ・;)

何回乾杯をしたのか??????・・・おかげで帰ってくる頃の記憶が・・・・・・・・(((((((((((* *;)

そんな訳で、今朝は早くからお風呂に入り、酔い覚まし・・・。

明日は、蘇州に来て初めてのゴルフ(^ ^)v・・・7,000ヤード以上あるってマジかーーーーーー???

アマチュアにしちゃ長すぎだろう (゚ .゚;)  池もたくさんあるし・・・・・・(> <) しかも日本では腰痛で1年以上お休みしてたのに(> <)・・・なので今日は体力温存・・・・・・& 眠かったのでまた寝た・・・(- -)zzz・・・。

お昼に目覚めてパンをかじった後、やっと入った待望の給料をおろしに銀行へ・・・。同僚からお借りしていた5,000元+明日のゴルフ代 1,000元+当面の生活費 2,000元=合計 8,000元なり・・・・・・(-.-)。おろそうとするけど表示が中国語か英語???・・・(> <) 英語よりも中国は漢字だから、なんとなく理解・・・でも一回におろせるのは3,000元まで!・・・・・・ってなんで??? 仕方ないから3回に分けて8,000元・・・(-""- #)

帰りにコンビニ(全家=ファミマ)で夕食(おにぎり2個と缶ビール)を買い帰宅。

明日は寝坊したら2度と誘ってもらえないかも・・・てなわけで、ゴルフの準備をして、また入浴・・・。

お風呂上りは、やっぱりこれ・・・ 🔜  f:id:kumanoheya:20150501210914j:plain

プリッツをおつまみに、ジョッキでビール(^ ^)v

売っててよかった・・・日本のビール。でも北京産・・・f:id:kumanoheya:20150501212027j:plain

味はそこそこです。一応スーパードライ的な味です(^ ^)v

 

今日はクマたちを見習って、ダラダラ生活でした・・・・・ 今夜は早寝です (-. -)zzz・・・