な・な・な・なんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日もみんなで食事しながら天気予報を見てたら、今夜は雷雨・・・???

食事を終えてとぼとぼ歩きだすと空がピカピカ・・・・マジか------------っ???

速足で帰り、とりあえず部屋に帰るまでは、セ~~~~~~~~~~フっ!!!!!

着替えて外を見るとすでにじゃじゃ降りに・・・・・・・・ いのち拾い (^ ^)v

と思ってるとスマホがピコポコパコポコ・・・??????

何事かと見るとWeChat・・・・・誰や?んんんんん?蘇州の友人から・・・?

 

「WeChatにリラックマが入ってますよ・・・」ってマジか------------っ???????????

                                f:id:kumanoheya:20150428230806j:plain       すばらしぃ~~~~~!!!

その後ほかの友人からも、ピコポコパコポコ・・・・・・・・

なんと二人も貴重な情報をくれたwwwwwwwwwwwwww・・・(ToT)

早速、リラックマ教の信者たちにもChatで連絡~~~~~~~~~(^ ^)v

お友達ありまとぉ! そしてWeChatとSan-Xのコラボありまとぉーーーーーーーーーーー(*^ ^*)

先週Installしてもらったばかりなのに・・・・・

おいらがInstallするのを待っててくれたのかい???????

 

もっとChatするぜ・・・・・v(^ ^)v・・・・・ぁぁいそがし・・・

 

ちなみに今でも外は、ざぁざぁとゴロゴロの天気が続いてます・・・m(_ _)m