今日も一日終了・・・(^ ^)v

今日も一日何事もなく終了。

本日は5人で夕食。その後、直帰の人、買い物の人でみんなばらばらに・・・

私は、日本食スーパーで明日の朝食(パンと牛乳と野菜ジュースを購入。その後いつもの道をてくてく・・・

毎日持ち歩ってるのに、つい撮り忘れてしまう夜景・・・。任期3年の思い出、いやいや1年で戻されてしまうかも・・・(> <)

いろんな思い出を収めなくては・・・・・・・・・

 今までの生活空間にはなかった

高層ビル・・・・・・f:id:kumanoheya:20150427221021j:plain

日本に帰ったら住むことができないような、高級アパート

(マンションですね!)・・・・・・・f:id:kumanoheya:20150427221321j:plain

そして最後は、等身大リラックマがゆうゆう過ごせる広い

リビングにソファー・・・・・・・・帰ってくるとこんなです(^ ^)v

f:id:kumanoheya:20150427221559j:plainくつろいでます(*^ ^*)

日本のアパートじゃ、あんなに窮屈だったのにね・・・・・・

f:id:kumanoheya:20150427222728j:plain  3年間居られるように、がんばるよ(^ ^)v