今日はいい天気です(^ ^)v

PM2.5でかすんでますが、これでもいい天気ですm(_ _)m・・・・・・

f:id:kumanoheya:20150425115824j:plain  朝から洗濯開始です。

f:id:kumanoheya:20150425120043j:plain  庭には散歩中の方もちらほら・・・

昨夜は、焼き鳥屋さんで夕食(*^ ^*)

どこのお店にに行っても好評なクマたち・・・(^ ^)v

通勤用カバン・・・・・・f:id:kumanoheya:20150425120348j:plain

このクマたちは、お出かけ必需品3点セット。

アパートの部屋のカギ、守衛所の門を通る時のカード、それから防犯ブザー(意外と治安がいいのでこれは不要かも・・・)

このクマたちのおかげで、どこの居酒屋に行っても、店員さん(もちろん女性だけですが・・・)と仲良くなれ、顔も覚えてもらえてます(^ ^)v。

残念なのは、「日本で人気があるの?????」ってよく聞かれる。リラックマは日本ではあんなに知名度が高いのに・・・、それとも私の思い込みなのか?wwwww ((((((((((・ ・;)

もっと頑張って、リラックマの布教活動をせねば・・・・・(+_+;))))

昨日の焼き鳥屋さんでは、スマホの画面を見せたら帰り際に欲しいとねだられ、頑張ってダウンロード・・・・・・・・・・・・

f:id:kumanoheya:20150425121026j:plain   が、彼女のスマホ(iPhone6)がフリーズしてうまくダウンロードできず、その間に同僚は先に帰ってしまい置き去りwww・・・・・・(T o T)

15分くらい格闘してもダウンロードできず、最後は私のスマホからチャットで添付・送信して完了。次に行った時は、生ビールを御馳走してもらえます(^ ^)v ただし彼女が約束を忘れてなければ・・・

その後店の外に出たけど、同僚は待ってるはずもなく、あえなく一人で15分歩きアパート帰着・・・・・みんはくじょー!!!

今日は洗濯が終わったら、気を取り直してゴルフの練習に行ってきます。