初挑戦!!

今日は、上海営業の女性の実習お疲れさん会と、部内の新赴任者3人の歓迎会を兼ねて飲み会でした。8名の中国人スタッフとともに中国料理店へ・・・。

中国風しゃぶしゃぶでしょうか・・・???。美味しかったけど辛かったwwwwwwwwwwww・・・・・・(> <;)。一緒に赴任した同僚は平気な顔ををして、美味い美味いと食べてました(普段の晩御飯もカラシやらワサビやら多量に使っていた)が、やはり途中からは舌がマヒしてピリピリと言っていた・・・。そりゃぁそうだろう。なのに平気で食べている若手中国人スタッフ達・・・負けたぜ・・・m(_ _)m.

でも、なかなか芸のあるお店で、マジック(もどき?)を披露したり、踊ってくれたり、ラーメンを注文すると目の前で延ばしてくれてテーブルの鍋に入れてくれたり・・・。サービス満点で楽しませてもらいました。

          f:id:kumanoheya:20150423225348j:plain   f:id:kumanoheya:20150423225435j:plain

ちょっとわかりにくいですが、店のおじさん(たぶん私より若い・・・)がラーメンを延ばしてるところ・・・。もとは20cm位の麺でしたが、一生懸命延ばしてました。おつかれさまです。

 

そんな訳で、今夜も帰りが遅くなり、引越荷物の片付けはできず、デコレーションしたいクマたちは、山積みのまま収納・・・・・・狭いところでゴメン・・・m(_ _)m

f:id:kumanoheya:20150423230129j:plain   f:id:kumanoheya:20150423230212j:plain

今度の休日は頑張ってデコデコするぜ・・・(^ ^)v