とうとう・・・

とうとう借金してしまいました・・・・・・www

でも怪しい金融機関じゃなく、会社の同僚からです(^ ^)v

さすがに4/4に赴任して収入もないまま、日本出国の時に換金しておいた人民元と日本円のわずかなお金では月末まで持ち堪えられましぇ~ん(> <)

というわけで、5,000元(約10万円)もお借りしましたm(_ _)m

仕事帰りにまた日本食の居酒屋で食事して140元を支払い、アパートに帰る途中でゴルフ用品店にお立ち寄り・・・・・。

ゴルフ練習場に行くのもタクシーになるのですが、蘇州のタクシー運転手さんは、トランクを使わせたがらない方が多いとかで、練習場用のクラブバッグを購入。

                         f:id:kumanoheya:20150422224007j:plain 

メーカーは???「MIZU〇〇」です。いくら??? って聞いたらなんと100元(約2,000円)だそうで、無駄使いできないので即買いしました。でもその後に聞いたら偽物(ジャーダー)だそうで・・・ま、いっかとお持ち帰り。

アパートに着いて早速クラブを詰めましたが、やっぱり・・・・・・・・。

ドライバーのヘッドカバー(当然リラックマですが・・・)が収まらないwwwwww 

                                    f:id:kumanoheya:20150422223925j:plain

                         普通のキャディバッグならこうなるのに・・・

                                    f:id:kumanoheya:20150422224741j:plain

                                                            ☟

                                    f:id:kumanoheya:20150422232537j:plain

仕方ないから、練習に行くときはクマ(ヘッドカバー)はお留守番だね・・・・・・m(_ _)m

でも、コースに行くときは、ちゃんと連れて行くからね!(^ ^)v

来月初めに、中国のゴルフ場デビューするけど、おまえも一緒にデビューだぜ・・・(*^ ^*)