今日は疲れた・・・(~_~;)

 

ただいま(^ ^)v

 

今日もお疲れさまでした。

なんで疲れたかって??? そりゃああんな打合せ疲れるわ・・・

社内会議は日本語会議なのに、社外のメーカさんとの打合せは、中国語が飛び交う・飛び交う・・・(> <)。現地言葉のわからない自分にとっては地獄の2時間でした。

日本語が話せる現地スタッフも居るのに、白熱すると全て中国語・・・。ついて行ける訳がないwww.。。

 

疲れて帰ってみれば、イソウロウは・・・・・・こんな感じ。やっぱりリラックマ!!!!!寝て待ってました・・・(. .;)

f:id:kumanoheya:20150421225316j:plain

 

今夜は、日本から送り出してくれた仲間がくれた贈り物をアップしなきゃ!!!!!!

まずは、涙がこぼれそーだったリラックマボウル。。。ローソンの春のリラックマフェアで3月から始まったけど、4月赴任だから今回は諦めていたのに、たった1か月なのにペアで送別品でくださった・・・ありまとぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!・・しかも店舗の個数限定コリラックマボウルとセット・・・。。。カンゲキでしたwwwwwwww!!!!!!!!!!

短気なくせに涙腺の弱い私にとって、涙を堪える試練の時でした(>  <)。

みなさんホントにありまとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!

f:id:kumanoheya:20150421230908j:plain   f:id:kumanoheya:20150421231631j:plain

ちなみに、手前にあるのが頂き物のボウルセット。奥にあるのは前回か前々回にもらったどんぶりセット・・・あの時もみんなに協力いただき、なんとリラックマどんぶり3個とコリラックマどんぶり(1店舗20個限定を)2個もらいましたm(_ _)m。ホントにいい仲間に恵まれました。品質保証部長さん・・・ご協力ありがとうございました(^ ^)v 中国には1セット持ってきて残りは実家保管(割れた時の予備)です。

遠近感の関係で微妙にボウルとどんぶりは大きさが違うんですよ!!! でも手荷物とその差は歴然なんですが・・・

 

それから涙が出そうな贈り物・・・風船を持ったリラックマ・・・・・・カワユスです(*^.^*)/ でもさすがに風船はHand Carryも引っ越し荷物も許されず実家で留守番に(T_T)・・・今度帰国した時にあるだろうか...

でも、皆さんが心を込めてくれたクマとメッセージカードは、ちゃんとアパートを置いてありますよ(^ ^)v   !!!!! 休みがちな私を暖かく見守って、送り出してくれた皆さん・・・。本当にありがとうございました--------っ!!!

f:id:kumanoheya:20150421232903j:plain