みんな・・・ただいま!!

今日もみんなで食事してきたから遅くなったね・・・m(_ _)m

今夜は総勢8人でしゃぶしゃぶでした(^ ^)v

お支払いは新任者1人を除いた7人でワリカン・・・一人200元。日本円にすると約4,000¥・・・。でもその位の出費が普通な毎日です。

そんな訳で、お財布の中はそろそろピンチ!!、誰かに借金か、日本円からの換金をお願いせねば・・・(・ ・;)

そもそも赴任前の事前出張の時の説明では、赴任してすぐに半月分の着任手当がもらえるって・・・。現金はあまり持ってこなかったのに、それが去年からなくなったなんてwww...

だまされた(> <)・・・・・・・・と私は感じてます。

 

さて気を取り直して、イソウロウの待つアパートへ。

玄関を入ると、まず出迎えはこの子達。玄関に敷いたマットとスリッパ。履くとこんな感じ・・・

f:id:kumanoheya:20150420225546j:plain  f:id:kumanoheya:20150420225701j:plain

今夜もイソウロウのもとへ私を連れてってくれます。

昨夜は寝るのが遅くなったから、今夜は早めに寝ようかな?イソウロウと一緒に・・・

f:id:kumanoheya:20150420232714j:plain

一人だと大きすぎるベッドも、おまえと一緒だと窮屈かな??? でもガマンだな(> <) 

ベッドから落ちるなよ!! っていうか自分で落ちそう・・・f(^ ^;

 

おっといけねぇ!!キイロイトリも連れてこなきゃ・・・

じゃ、今夜はおやすみ! (-  - )zzz・・・・・