4/19(日) 今日も早起きしちゃいましたwww

これも歳のせいでしょうか?・・・4時半に目覚めた。。。まだ眠いのに寝れない・・・

 

中国に来てからずっとこんな毎日。

食事をして帰って来てもすることがないから遅くても22時には就寝・・・そして5時前に目覚めて、シャワーを浴びて食事して・・・。社用バスが迎えに来る7:20頃まで時間を持て余し、タバコの本数が増えてしまうwww

片道30分かかるバスの中でも、眠いのに眠れずwww

 

今日はクマ達が到着するので、部屋の掃除は昨日済ませ、居場所も作っておいたので準備万全(^ ^)v

殺風景だったこの部屋はどうなりますかね?f:id:kumanoheya:20150419082451j:plain

 

はよ来い荷物!はよ来いイソウロウクマ!! 待ってるゼ!!!

 

ワクワク (*^ ^*)