初めてのブログです。。。

 

今日は、4・18(土)。

蘇州(中国)に引っ越ししてちょうど2週間が過ぎました。f:id:kumanoheya:20150418220210j:plain 

引っ越す荷物も届かず、時間はたっぷりあるけど全然リラックマな生活ではなく、

ひたすら退屈な休日www。。。

週末の川の畔には、何が釣れるのか釣人がいます。やっぱり退屈???

でも明日は引っ越す荷物が届きます(^ ^)v

待ちに待ったイソウロウ君(等身大リラックマ)も・・・(*^ ^*)

今日まで2週間そばにいてくれた書斎のクマたち・・・ありまとねm(_ _)m

これからも一緒だよ(^ ^)v。寝室のクマたち・・・。そしてお気に入りの部屋着・・・。

明日には仲間が増えるよ!!

f:id:kumanoheya:20150418220259j:plain  f:id:kumanoheya:20150418221202j:plain  f:id:kumanoheya:20150418221113j:plain

今日はOpen記念日の特別大サービス???

退屈だけど、意外と夜景はキレイです。f:id:kumanoheya:20150418222457j:plain

赴任してから早寝早起きなので、今日はこの辺で・・・

明日から、クマの部屋をデコデコしてまたアップします (^ ^)v

明日また、Updateできたらいいな・・・。そしたら・・・

(-  -)zzz・・・