にもつキターーーーーーー(//▽//)

ついに引っ越し荷物到ちゃくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!

イソウロウクマがキタ--------っ!!!!!!!!!!

日本通〇さん、ご苦労様でした・・・ありがとうm(_ _)m

 

荷物搬入終了でサインしたのが15時半・・・。

 

まずはイソウロウ君を箱から出さねば・・・ということで、真っ先に特大段ボール箱を開梱! 

⇒ 3週間ぶりのごたいめ~~~ん!!!。長旅ご苦労様でした。日本からの旅行はどうだったかな?長い間、狭い箱に押し込んでごめんね(ToT)・・・にしてもさすがにデカいよね、おまえは・・・。存在感たっぷりだぜ(^ ^)v。何せ実重量9kg位なのに容積重量で90kg以上だって言われた・・・でも無事到着で何より(^ ^)v。ひょっとして麻薬の密輸の道具(背中のチャックになんでも入るし・・・)と間違われて刻まれてるんじゃないかとヒヤヒヤでした・・・(;>_<;)

まぁとりあえず疲れを癒すのに、しばしくつろいでくんしゃぃ(*^▽^)/★*☆♪

f:id:kumanoheya:20150419232618j:plain  f:id:kumanoheya:20150419233240j:plain

久しぶりのTV堪能ちゅぅ?・・昨夜放送Animaxの名探偵コナン6時間ぶっ続けビデオだね・・・

GREE友が言ってたよ!中国に駐在できる等身大リラックマなんてめったにいないから、しあわせ者だって!っていうかしあわせクマだね!!って・・・

でも不幸なのかもしれないよ?・・・。こんな主人を持って・・・こんなトコまで連れてこられて・・・!Σ(×_×;)!

 

でもこのアパートのベッドは大きいから、たまにはいっしょに寝ようね(^ ^)v

 

今夜は遅くなっちゃったからこの辺で・・・

 

明日またたくさんアップせねば・・・。今日はあんまり部屋デコできんかったから明日も頑張る(^o^)v

クマの部屋(蘇州編)構築じゃい!!!

 

ドンドン(イソウロウクマの愛称)・・・おやすみ!  (- -)zzz・・・